レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーピットフォール リベンジ!!

<<   作成日時 : 2006/05/07 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きのう、軽い気持ちでスーパーピットフォールをプレイして放心状態でしたが、
偶然にもマップを入手!まさに宝の地図。
これで俄然やる気が出てきたよ!

まずは鍵を入手するためにマップを見ながら目的地へ。。。

とうちゃーく。
え、ないよ!ない。鍵がない。

マップをよく見ても場所は間違ってないのに・・・バグ?
そういえば昔、高橋名人のバグってハニーという・・・

なんていいながらジャンプしていると・・・。


画像

どうりで普通に遊んでても出てこないわけだ。
鉄砲の弾も隠されてるんですねー。わかんないよ!

では・・・つぎ行ってみよー。


画像


ここまでくるのに・・・・うう。
鍵は4つ必要みたい。


画像


ここまでくるのに・・・・くううぅぅぅ。
しかーし。やった!やったよ!!これが目的のお宝?
説明書がないのでよくわかんないんですが。クリア!!


と思ったら、ゲームがつづいてますねぇ。
もどるんですか?地上まで・・・。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーピットフォール リベンジ!! レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる