レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍者くん 阿修羅ノ章(FC)

<<   作成日時 : 2006/05/24 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アーケードからの移植です。そういえばMSX版もありましたね。
ゲームセンターでは上手い人が多かったなぁ。よく見てました(笑)
中古ショップで1500円で買いました。


画像

タイトル画面。ではスタート!


画像

3つのステージから選べます。


画像

ステージ前の演出も再現。がんばってます!


画像

1−C 初代の忍者くんを思い出しますね。敵全滅でクリア。


画像

修行?ステージ出口に到達できれば武器がもらえます。
あきらめる場合は鳥居に。
ここは三角とびで。


画像

武器をいただきました。正座姿がかわいい。


画像

水中ステージ。ジャンプボタンで進みます。
でっかいタコ!  
アーケードはウナギだったような?


画像

でっかいダルマ!(笑)こんなキャラいたんだ・・・。
そして目玉おばけ!!ミュータントナイトといいUPLは目玉が好きだなぁ。


画像

ぶつかると泣く敵・・・。


画像

首のおばけ。出口に行けばクリアできます。出口はどこ?


画像

武器の爆弾で敵爆死。目玉が飛び出る。
さすがUPLすごいセンスだ!!


画像

おおガイコツ。自力ではじめて見ました。
耐久力がありますな。

このあとステージ19くらいまでいったのですが・・・。
ヘンな所のにはまって、バグってしまった(泣)

サクサク遊べていいですね。
コンティニューは無限ですので、また今度じっくり遊びたいですな。

・・・つづき。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忍者くん 阿修羅ノ章(FC) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる