レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーピットフォール(FC)

<<   作成日時 : 2006/05/06 15:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファミコンのスーパーピットフォールです。
マップが広いのは知ってますが・・・。
どうでしょう?

画像


マリオじゃないよ。

画像


スタート直後。
敵はカエル、クモ、ヘビ、サソリ、コウモリ、とり、さかな、うなぎ?
カエルとコウモリの動きがいやらしい。
プレーヤーは飛び道具をもってますが、低いものには当たりません(泣)

またこのゲームは不用意にはしごを降りようものなら。。


画像


即死です。気をつけなければ・・・
説明書がないのでよくわからないのですが、
行けるとこまでいってみよう!



画像


お宝発見!これを探すのかな?


画像


水中で鉄砲は撃てません。およげ〜。

うーあああ。どうやらクリアするにはある程度ルートが決まっているようだな!
鍵のようなアイテムとか・・・?
マッピングしないと無理っぽい?
敵は動きを読んで落ち着いて対処すれば!
だが、やたらチラつくスプライトは!!どどーすれば!

つづき










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパーピットフォール(FC) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる