レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS ウルティマ 聖者への道 その5

<<   作成日時 : 2007/03/16 12:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・このまえのつづき。

デシートのダンジョンでお金を貯めて、シャミノ、イオロに魔法の弓矢、
マリアには魔法の杖を購入。


画像

そのデシートのダンジョンの北にある、誠実さの神殿へ。
徳を極めた。


画像

ユーの北の岬。公平さの神殿。
公平さの徳も極めた!

攻撃力に不安を感じたので、シャミノと別れてドルイドのイアナを仲間に。
魔法の弓を売って、新たに魔法の杖をイアナ用に購入。
バリバリ敵を倒して、経験値もたくさん!
思っていたより早くレベルアップに成功。


画像

ちょっと寄り道。
ナイトシェードが、月の見えない時に149の46で見つかる。
ベスパーで購入した、観測機によると、ここから左に4つ・・・。


画像

ナイトシェード入手!
・・・12個か・・・。


画像

ミノックの東。
満月のムーンゲート。
満月が2つ並んだ時に中へ・・・。


画像

全ての徳を極めた!

アビイスへ行け・・・なんて言ってますが、まだ石とかロウソクとか、
アイテムを探さないと・・・。


画像

8つの徳を極めたので、
ライキューム城の天の精霊の祭壇へ。


画像

天の剣をもらった。

羊飼いは装備できるアイテムが、ほとんどないので嬉しい。
でも、飛び道具の方が・・・。


画像

エンパス・アビー城の大地の精霊の祭壇へ。


画像

大地の鎧をもらいました。

今まで、マジンシアの地下で拾った、ウールのローブを装備してました。
防御力アップで、これは素直に嬉しい!


画像

ロードブリティッシュに褒められました。

これから本格的にダンジョンを探索。


つづく・・・。

ウルティマ 聖者への道 その1
ウルティマ 聖者への道 その2
ウルティマ 聖者への道 その3
ウルティマ 聖者への道 その4
ウルティマ 聖者への道 その5
ウルティマ 聖者への道 その6
ウルティマ 聖者への道 その7










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウルティマ 聖者への道 その5 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる