レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS ラディア戦記 その3

<<   作成日時 : 2007/07/20 12:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・このまえのつづき。

空行く船フィッツカラルド号を追って、エルファスへ戻る。


画像

エルファスへ戻る途中、橋が崩れたッ!サリアが落ちる!
間一髪ダルスが助けた・・・通行不能になってしまった。


画像

エルファス城へ戻ると、ネクルードがサマラの者を引きつれ、
姫さまを連れ去った後だった・・・姫を守ろうとして、ルシカがやられた。
復讐を誓うハーマン。

ゼノビアへ向かう。

ゼノビアの城の結界が消えた。
城の向こうに船が・・・。
ラルフがお城にお姫様が捕まっている、と言っていた。


画像

城内へ・・・。


画像

敵は魔法で攻撃してくる。

中央の階段を上ると、サームが居ます。
話しかけると、何処かへ姿を消す・・・探すのか。

●布の服を入手。
●気付け薬を入手。
●ポーションを入手。
●目覚めのつゆを入手。
●気付け薬を入手。
●巻物を入手(2階の鍵についた扉のなか)

大広間にラルフさんが倒れてる!
この部屋に秘密が・・・。

地下一階。
●骨を入手。
●肉を入手。

牢獄で本物のネクルードに会った。
●ミラーリングをもらった!

大広間の鏡が隠し通路の入り口。
2階の鍵の掛かった扉の中にはベッドが!
・・・休んでセーブしておこう。

●スリープノンを入手。
●革の胸当てを入手。
●肉を入手。
●巻物を入手。
●巻物を入手。
●ミラクルミーを入手。


画像

ボス戦。
電撃に接触すると痺れます!


画像

ボスを倒して、屋上へ向かうが・・・。


画像

間に合わず。

ネクルードからの話では、水の塔へ向かったらしい。
そこは「グアンディア」海の向こう・・・。

とりあえずベルゼンド山へ行く。
バルーに何か考えがあるみたい。


画像

ベルゼンド山の盗賊団のアジトに行くと・・・。
飛空艇を直したのか!

これで海を渡れますな。


画像

直ってなかったみたい・・・落ちた。


画像

いつの間にか、機体に傷がつけられていた!
・・・誰が一体・・・スパイ疑惑!


画像

水の塔へ向かうフィッツカラルド号。


とりあえずここまで。
・・・つづきはまた・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラディア戦記 その3 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる