レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS アバドックスをクリアしよう!

<<   作成日時 : 2007/08/10 12:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・以前遊んだ時に燃え尽きましたが・・・。
再び挑戦。アバドックス。


画像

このまえは気が付かなかったけど、
オープニングデモがあったんですね。


画像

惑星なのに口がある!
グロいよ。


今回はクリアを目指す!・・・無敵を使って(笑)
(コマンドを見つけてきたんです)
無敵コマンドを入力・・・って出来ないじゃん!無敵にならないじゃん!!


えええええ・・・見つけてきたコマンドが間違ってるらしい・・・。


あきらめきれずにイロイロ試していると・・・。
エンディングが見れるコマンド発見!
タイトル画面で
AA上BB下ABBAスタート
エンディングを見てからゲームを始めると無敵に!


画像

ほーら無敵だよ。

さらにイロイロ試して、無敵コマンドの正解を発見。
タイトル画面で
AA上BB下ABスタートです。


画像

以前倒せなかった、ステージ6の中ボス。
フフフ恨みを晴らすゾ。

無敵なので楽勝だけど攻撃激しいよ!
・・・改めて遊ぶと、逆によくココまできたなぁ・・・と、感心したね。


画像

ステージ6後半
壁に張り付くザコがすごい数の弾を撃つ。
さらに緑の炎が集まって火の鳥に!・・・無理だよ無理だよ。

武器もパワーアップして強くなってるのに、難易度の高さをヒシヒシと感じる!
・・・もちろん無敵なんですが。


画像

レーザー発射!もちろん普通なら即死。
キツイなぁ。


画像

ステージ6 ボス
緑の幽霊こえええ。
ボス本体に密着して瞬殺。


画像

倒すと謎の少女が出てきた。
・・・ラスボスだったのか・・・。


画像

高速スクロールで惑星から脱出。
無敵じゃなかったら・・・そう思うとおろしいいいい。


画像

惑星消滅。


画像

クリアしました。
よかったよかった。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アバドックスをクリアしよう! レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる