レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍者くん 阿修羅の章 その2

<<   作成日時 : 2007/11/28 12:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・このまえ遊んだ時は、バグって終わりでした。
改めて、忍者くん 阿修羅の章を遊んでみようかと。


画像

ステージ19までいったと思ったのですが、
バグったのはこのステージ16でした。勘違い勘違い。

この場所に飛びつくのは、ちょっとシビア。
下の足場のギリギリ端からジャンプ・・・。

ゲームオーバー画面でスタートボタンを押すと、コンティニュー可能。
ステージ途中からはじまる親切設計。



画像

落ちれば即死。
途中はカミナリとコウモリが登場。
・・・ゲーム中一番嫌な敵がコウモリ。
上下にふらふら飛んできて邪魔な上に、黒くて見つけにくい(泣)
ちなみに、ここもステージ16です。


画像

再び水中へ。
敵から逃げる・・・ボタン連打ッ!


画像

地上に出て、ダルマを倒せば出口はスグそこ。
・・・長いよステージ16!


画像

ステージ20
魔人・・・はじめて見た!

たどり着くまでは苦難の道。
縦穴を三角跳びで上っていくと、その先に絶妙なタイミングでコウモリが・・・。
なんて嫌らしい配置!!


画像

ステージ23
ヨロイがたくさん。
倒し方がわかるまで、ちょっと悩む。

気絶させた時に攻撃すると倒せるんですが、
ヨロイを気絶させるには横から体当たり!
ふふふ調子が上がってきました。

コンティニューを繰り返しながら、ステージ26までやってきて、
あと少し・・・というところで・・・。
コンティニュー時に間違ってセレクトボタンを・・・タイトル画面に戻っちゃった。

つづきは・・・また・・・今度(泣)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忍者くん 阿修羅の章 その2 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる