レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS 太陽の神殿 その4

<<   作成日時 : 2008/01/16 12:22   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・このまえのつづき。


球戯場で小さな神殿を見つけました。
中には太陽の鍵。


画像

小さい薬つぼを使うと・・・ラウーラが悪霊に!騙したなあああ。
(この画面で使う)
チャックの玉を使います。あとは戦うのみ!
イツァム・ナーのリングを取り返した。


画像

大きい薬つぼを使うと、体が小さくなった!
(真夜中に使います。太陽の胸飾りが黒の時)
・・・大きい薬つぼが小さくなる薬だったんですね。

神殿に入る。
銀の鍵を使ってロックを解除。
小さい薬つぼを使って、元の体に!


画像

神殿を動かすと開きました。
太陽の鍵を入手!


画像

大魔王エーマ戦
チャックの玉とイツァム・ナーのリングを使います。
あとは戦う戦う!


画像

気を失ってる?


画像

銀の香炉を置いて香を使います。
そしてライターで火をつける!


画像

復活。


画像

太陽の鍵を使う。
・・・崩れ始めた・・・。

「こっちだ!」彼女の手を引き、神殿の外を目指し、ひたすら走った。
出口はまだなのか・・・!!!


画像

そうして・・・魔王は、神殿と共に地底深く、完全に葬り去られた。
そう、「太陽の鍵」は、魔王を封印しそしてさらに、
神々の国への扉を開くカギだったのだ。

・・・・・そして、逃げる途中で気を失って倒れているところを、
みんなに助けられた。
 そのとき「太陽の鍵」を持っていた僕たちは、
神の言葉を伝える者として迎えられることとなったのだ。

みんなとは、つまり・・・


画像

僕たち・・・、ぽちとなつこは、今マヤ文明の真っ只中にいるのだ。
そして今、目の前で祝いの儀式が行われていようとしている。
僕たち二人を、人々が皆英雄として、称えているのだ・・・・・・・。


画像

おわり。

十字キーとセレクトで目と口を操作可能!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
太陽の神殿 その4 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる