レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2次スーパーロボット大戦 その6

<<   作成日時 : 2008/02/29 12:03   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・このまえのつづき。


画像

第26話 暁の決戦
ビアンのヴァルシオンを倒せばクリア。
・・・前進あるのみ。後ろから敵来るし・・・。


画像

ヴァルシオン。HP多いな。


画像

横にいるグランゾン。
・・・こっちも強い。無視するか。


画像

第一犠牲者はクインマンサ。
このあとメタスがやられた・・・。


画像

精神コマンドを使って攻撃!
命中率48%!当たったよ!


画像

命中率73%ではずれた?!・・・頼むよ・・・。


画像

アムロのνガンダムは2回攻撃してくれる!
さすがニュータイプ。ありがたい。


画像

倒した!
娘のリューネって誰?


エピローグ
ヴァルシオンとビアン総帥の死により
ディバインクルセイダーズは壊滅した。
世界は再び平和な日常を取り戻した。

戦いを終えたスーパーロボットとパイロット達は、
各々のいるべき場所へと戻っていった。

だが、彼らの胸の中には、ビアンが残した
言葉が引っかかっていた。

いつか、また今日の様に戦いの起こる日が
くる・・・・・。

それは1年後かそれとも100年後か・・・

たとえ、それが明日であろうと、今のこの
一時の平穏は限り無く
貴重なのだ。



だから今は心優しき戦士達に
ひとときの安らぎを・・・。


画像

終わり。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遅まきながらクリアおめでとうございます!!
通して見てみるとファミコンなのにグラフィックが結構頑張っていたのだなと思いました。今でも十分通用するレベルです。

リューネは第3次以降に出てきます。と言うかゲームやアニメでご存じですよね、、、。

私はリメイク版「G」と「コンプリートボックス」をプレイしたのですが、ファミコン版もプレイしたくなりました。
りゅうせい
2008/03/01 00:55
>りゅうせいさん
ありがとうございますー。
各ステージのボリュームがイイ感じで、テンポよく遊べました。

>リューネは第3次以降に出てきます。と言うかゲームやアニメでご存じですよね、、、。
実は殆ど遊んだ事が無いので、これを機会に他の作品も探して、遊んでみようかな…と思ってます。
ミーコ
2008/03/01 12:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2次スーパーロボット大戦 その6 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる