レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS SWAT その2

<<   作成日時 : 2008/05/18 06:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・このまえのつづき。


苦労の末、未知の3階へ。


画像

3階 敵発見!


画像

敵が4人!右端の大男は防御力が高い感じ。


画像

人質救出。おまごさんね・・・。


画像

3階マップ
S スタート
E 敵
! 隠れてる人質
赤い扉 開かない扉

通路のテロリストは移動してるので、このマップとは違う事も。
移動して室内にいることも多いです。
「きく」コマンドで探しましょう・・・このコマンドの性能って微妙ですが。

見失いやすい通路の敵を全て倒してから、
室内の敵を片付けていくのが効率的かな?


画像

何とかパスワードを解読できました。
4階へのパスワード。
最後の一文字は”さ”。


画像

4階
「わな」かと思ったら・・・コンセント!


画像

敵発見!
祈りましょう。人質に当たらないように。


画像

テロリストグループの組織名が判明!
「ピジョンダスト」・・・説明書に書いてあるけど。


画像

後ろ手に縛られた状況で、余裕すら感じるセリフ。
・・・ちょっと笑顔だし。


画像

4階マップ
S スタート
E 敵
赤い扉 開かない扉

通路の敵を全て倒してから、室内の敵を倒すとクリアしやすい感じ。


画像

5階へのパスワード。
最後の一文字は”み”


(マップはフリーソフト「D-Mapping 2」を使って作成しました。感謝)
・・・つづく・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SWAT その2 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる