レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS SWAT その4

<<   作成日時 : 2008/05/28 11:46   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

・・・このまえのつづき。



画像

7階
暗闇のフロアがあります。
コンティニューすると「あんしきょう」が無くなります・・・。
壁の向こうの敵を発見したりしますが、気にしない気にしない。


画像

東の部屋にいる5人!
手ごわいぜ。
てき3、てき4はHG(ハンドガン)装備なので後回し。


画像

8階には4人衆がいるらしい!


画像

7階マップ
S スタート
E 敵
  南西のEは敵の増援(連続戦闘になります)
C 「あんしきょう」
赤い扉 開かない扉

通路の敵は6人。先に探し出して倒しましょう。
南東の敵は室内にいる事も。
そして室内の敵を倒す。東の部屋には5人組がいるので注意。
増援は最後がイイかな?3組出てきます。
たまに2組しか出てこない場合がありますが、
離れて戻ってくると、残りの敵を見つけられます。


画像

8階へのパスワード。
最後の一文字は”く”
「あんしきょう」はあきらめよう!


画像

8階
いよいよ最後のフロア。残り時間が17時間を切ると暗くなる。

・・・最後だけに凄いです・・・バグが・・・。
移動中ゲームが急に止まったり、一瞬戦闘画面に切り替わったり、
そして、そのまま止まってしまったり・・・。


画像

隠れている人質。
7階のテロリストが言ってました。


画像

雑魚の中にも強い敵がいます。
なかなか攻撃が命中しない。
長期戦を覚悟して、ダメージを受けたら小まめに回復・・・。
特殊攻撃の煙幕を使ってみるか。


画像

4人衆登場!
ARF(オートライフル)を装備している敵がいます。
当たると40PTS〜60PTSくらいの大ダメージ!
特殊攻撃のHB(手榴弾)でどーんと。


画像

人質がいます。フランク副議長は煙幕で発作をおこす!


画像

フランク副議長、救出。


画像

8階マップ
S スタート
E 敵
! 隠れた人質
赤い扉 開かない扉

D 戦闘画面に一瞬切り替わる事が多い場所


敵は9組・・・の筈。壁を無視して戦闘に入るぞ。
・・・人質救出。無線で連絡だ!
敵がまだいる?!

「きく」を使うと、Dの場所が反応するっぽい。
扉を開けるときに、HBを投げ込んだら、中で敵を倒した・・・。
HBは各フロア3つまで、投げ込んでも全滅させる事が出来ない時もあるし。


・・・無理だよ。何度やっても・・・クリアできない・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ホステージっていうゲームが良く似た感じで面白いですよ。

(窓から潜入するときのロープ下りだけが難しいですが。。。

少し下降りたらすぐ上入れる。そうしないとロープが切れる。)

是非、機会があればやってみてください。^^
GA-LUCK
2008/07/29 12:38
>GA-LUCKさん
ホステージは昔遊んだ事がありますよ。狙撃するトコロが面白かったです。遊びたくなったので、中古で探してみよっと。
ミーコ
2008/07/30 11:37
先ほどSWATクリアさせてもらいました。
攻略サイトとして十二分に活用し、役立ちましたね。
FCという事もあって消化不良なところ、進行不能になるバグやらありましたがこれも笑いとして受け止めるべきでしょう。
機会があればニコニコ動画にて攻略動画載せようかなぁ…
うりりん
2016/05/10 12:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
SWAT その4 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる