レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンナック その2

<<   作成日時 : 2008/10/26 06:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・このまえのつづき・・・。


ストレス解消モードではエンディングが殆ど無しだったので、
改めてノーマルモードで遊んでみる。


画像

ストレス解消モードより敵の耐久力が上がっているので、
通常弾3のサーチ・ドライバーでは大量の敵の前に、
撃ち負けそうになる・・・。


画像

攻撃力があって左右の敵にも対処できる、
通常弾4のドラゴン・ナパームで戦う。

・・・遊んでいて思ったけど、使える通常弾が限られてくる。
攻撃力の弱さで3のサーチ・ドライバーと
発射間隔があって隙が生じる5のビーム・ジャベリンは、
ちと辛いかな。
レベルが8まで上がっていればある程度は戦えますけど・・・。


画像

ミニシップ状態はさらに辛い!
1のブラス・タルゴの3WAYか、
4のドラゴン・ナパームで何とか凌ぐ・・・。

爆弾(マジックボム)を連続で使って、
逃げまくるのも手かな。
爆弾使用中、自機のレベルが1になっても
殆ど関係ないし。


画像

ウイングを入手しても、
スグにミスしてミニシップになってしまう(泣)


画像

やっと・・・ラスボス。
弾をばら撒くので焦る!!


画像

・・・倒した。


画像

元に戻った魔導師。


画像

表彰されてます(笑)


画像

・・・このノリがコンパイルっぽい。


画像

ノーマルモードクリア。


ハードモードに挑戦したけど、
敵が硬い硬い!攻撃も激しいし。
スプライト優先なのに激しすぎてチラつきが凄い!!
・・・エリア6がやっと。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えらく難しいモードでクリアすると、祝、敵撃滅の3人組が涙を流しながら手を合わせて拝んでくれます。
とおりすがり
2008/11/22 20:11
>とおりすがりさん
おお。情報ありがとうございます。凄く難しいんですよ。クリアはちょっと無理そう(笑)
ミーコ
2008/11/23 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンナック その2 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる