レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタルビーンズ その2

<<   作成日時 : 2009/01/23 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・このまえのつづき。


ラピスの村
話を聞いたら道が通れるようになったらしい。


画像

ぺリドット城下町
サフィア様の神殿近くパペット村には、
大木を守る宿命の種族が住んでいる。
町外れの扉のない建物に入れます。


画像

ぺリドット城
王の部屋にアイテムが。


画像

悪魔のはらわた
とげとげが転がってくるので注意。


画像

グロール
逃げながらショット連射。


画像

像を全て破壊すると扉が開く。


画像

よーく見ると床に穴が開いている。
とげとげ飛び出てくるので乗らないように。


画像

サフィアの神殿
左右にアイテムが落ちてます。


画像

パペット村
噂の話せるニワトリ発見!
世界樹の先にはモルガナ砂漠。
モルガナ砂漠の地下には巨大な古代都市が沈んでいる。


画像

世界樹
狭いです。


画像

ムカデロン
ばらばらになって飛び散ります。
接触ダメージが即死な感じなので注意。
弱点は頭。


画像

モルガナ砂漠の神殿
トラップがある。


画像

ボス
ボスが小さくなると、逃げながら雑魚をたくさん吐く。
・・・雑魚は黒魔法で一掃するかな。


画像

ダンジョンが続く。


画像

ボス
開いた時に攻撃。
玉が破壊されると弱点が飛び回る。

ダンジョンが続く。


・・・つづく・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタルビーンズ その2 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる