レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS アイラブ ソフトボール(FC)

<<   作成日時 : 2009/03/29 07:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ファミコンの「アイラブ ソフトボール」
スポーツゲームは苦手なんですが・・・。
これを遊ぶ。説明書ないです。


画像

タイトル


画像

地区選択


画像

チーム選択
・・・あいどるを選ぶ・・・選手の名前に時代を感じる。
相手チームはあくとれす!女優だな!


画像

ピッチャーはいもりに任せた!
この時代ではアイドルだったんだよ!


画像

プレイボール!
ルールわかんないけど大丈夫でしょうか?


画像

球が山なりに飛んでくるので、バットに当てるのにひと苦労・・・。


画像

相手の守備が堅くて、なかなかヒットにならないよ・・・。


画像

既に2点取られてます。
相手はバッティングも上手いね・・・。


画像

守備が苦手なので、打たれるとまともに取れませんっ!
球が何処に飛んでいくのか、どれくらいの高さなのかさっぱりです・・・。
(ゲームが悪いわけでなく、プレイヤーが下手なんです)


画像

上手くキャッチしたけど・・・送球遅くね?
余裕でアウトのタイミングだと思ったのに。


画像

もうメタメタです。


画像

0対7って・・・。
パスワードを教えてくれます。


画像

オープニングを見て癒されよう。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイラブ ソフトボール(FC) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる