レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎への道 その2

<<   作成日時 : 2009/05/08 12:11   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・このまえのつづき・・・。


逆さひょうたんを取ると体力激減!!
難しいゲームなんだから・・・こんなアイテム・・・。


画像

4−1
上へいきまーす。


画像

4−2
忍者の手裏剣が襲ってくる!


画像

4−5
建物の中に入った。
敵多いです。


画像

4−11
水晶を連打で破壊してカギを取って出口へ!!


画像

ステージ4 ボス
剣を組んで状態は防御でダメージを与えられない。
時間でボスの体力が回復するっぽい。
連打で急いで倒す。


画像

修行ステージ
70人抜きを行います。
失敗したら即リセット!!


画像

5−1
虎気功が使える状態で巻物を4本集めると、
双頭虎気功が使えるようになる!


画像

5−8
建物の中を進む。


画像

5−9
右上の水晶を破壊してカギを手に入れ、
中央左の出口から脱出。


画像

5−11
吸引ドクロはプレイヤーを吸い込みます。
食べられると即死なので注意。
吸い込みはジャンプで避ける!


画像

5−21
連打連打。


画像

ステージ5 ボス 龍王
虎気功を連射する!
龍王は体力が無くなっても回復します。

虎気功が使えないと非常にきついので、
必ず修行はクリアしましょう。
・・・修行を失敗して虎気功が使えない状態で来ましたが、
倒せませんでした・・・そしてはじめからやり直した。
(途中の画像の殆どは、やり直す前のもの)


画像

倒した。子供多すぎ。


画像

老子さま


画像

おわり




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
なぜかなごんだ。
アクションゲームとして
良作のようですね。
ファミコンファンのほうが
声がでかいので
若いヒトには頑張ってほしいです
ゲームの健全な批評をしてほしい。
まずインベーダーは
遊んでおくべきです。ダサいとか切り捨てずに・・・。
おやてんもインベーダーなんて古臭いものとあなどってましたから。
PCエンジンのゲームも
遊べたら遊ぶべきですよね。
おやてん。カとけん遊んだことないよー。
ほな
おやてん
2009/05/08 13:59
>おやてんさん
インベーダーって結構難しいですよね。2面で終わりました(当時)古いのから新しいのまでいろいろあるので、好きなゲームを遊ぶのがいいかと…。そーいえば新作遊んでないなー。
ミーコ
2009/05/09 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
虎への道 その2 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる