レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS 牌の魔術師(MSX2)

<<   作成日時 : 2009/06/24 12:25   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

MSX2の「牌の魔術師」。
コナミから発売された麻雀。
ちなみに勝っても負けても誰も脱ぎません。
・・・これを遊ぶ。


画像

タイトル


画像

デモ画面
おなじみのコナミのキャラクターと麻雀で戦います。
シモンは変態代表!思ったとおり!!


画像

キャラクターの性格設定が可能。
とりあえず初期設定で遊ぶ。


画像

面子選択
アフロディーテ、スナッチャー、モアイを選んだ。


画像

4人打ち麻雀になってます。
カーソルでメニューを開くことが出来ます。

麻雀は詳しくないから、
敵の思考が〜とか全然わかんないので、
語れませんが、インチキはしてないですね。


画像

「ロン!」
キャラクターはボイスでしゃべる!


画像

負けないようにがんばる!


画像

・・・終了。


画像

泣かしてやりました。


画像

面子を変えて泣かしてやった。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
こんなゲームがあったんですか!
MSX恐るべし。しかし
エッチなサービスまったくなしとは
パソコンなのに・・・。
PCエンジンのほうが
過激でしたね。過激だからいい
わけではないですけど。
MSXのバチャコン増えてほしいなと思う日々です。携帯電話だと
マージャンはハイガ読めませんのよ
ほな
おやてん
2009/06/24 16:10
>おやてんさん
コナミからの発売なので脱衣マージャンってのは難しかったのでしょう。まーこの面子で脱がれても誰も喜ばないですが…。
ミーコ
2009/06/26 12:00
これ持ってました(*^^*)
Leo
2013/06/25 23:25
>Leoさん
いいですよね。四人打ち麻雀。
ミーコ
2013/06/30 08:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
牌の魔術師(MSX2) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる