レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイドライドU その2

<<   作成日時 : 2009/06/28 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・このまえのつづき・・・。


お金貯まりません。


画像

”TOWER”発見!
・・・鍵が掛かってます。


画像

情報収集だ。
●KEYの1つは、かわのそばに。
●さばくのはてには、かくされた“まち”があるらしい。
●COLOR‐CRYSTALは、ぜんぶで6つ。
●ITEMをすてるときは、ちゅういしろよ。
●KEYの1つは、ORCが・・・。
●TOWERは、5Fまである。
●ちかのおくふかくに、きょだいな、みずうみがある。
●ちかへのいりぐちの1つは、いわのしたにある。
●DUAL-DUNGEONに、ちゅういしろ。
●PURPLEは、ふしぎなちから。
●BLUEは、からだをつつみこむ。
●REDは、ちからのみなもとに。
●“せいれい”をさがせ。
●CRYSTALは、もとのいちへ、もどさなくては。
●KEYは、だいじにつかえ。


画像

宝箱発見!
宝箱 KEY


画像

KEYを使ってTOWER内部へ!
・・・真っ暗・・・。


画像

ひたすら“GHOUL”を倒してお金を貯めたよ・・・。
ランプとオイルを買ってきました。
階段は見えない!近付くとメッセージが現れます。


画像

TOWER 1階
階段は左上のほう。


画像

TOWER 2階
階段は右下のほう。


画像

TOWER 3階
4階への階段は左下。
右端に宝箱
宝箱 ANTIDOTE


画像

TOWER 4階


画像

5階への階段は非常に解りにくい。
画像の場所でカーソルの右か左で発見できるっぽい。


画像

TOWER 5階
右下に宝箱
宝箱 LASER-SWORD


画像

5階で時々出てくる緑の敵が“ORC”
倒すと”KEY”が手に入る。
・・・手に入らないときもあるので粘る・・・。
オイルの残量に注意。


画像

押すと光る岩があります。
押し続けると・・・入口が!


・・・つづく・・・。


ハイドライドU(MSX) その1
ハイドライドU(MSX) その2
ハイドライドU(MSX) その3
ハイドライドU(MSX) その4
ハイドライドU(MSX) その5
ハイドライドU(MSX) その6
ハイドライドU(MSX) その7

ハイドライド(MSX)
ハイドライド3(MSX2)
ハイドライド3 闇からの訪問者(FC)
スーパーハイドライド(MD)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
いま。スターフォース。
戦ってます。ハイスコア更新して
ご満悦。うまくなるって楽しい!
ハイドライド頑張ってください。
ほな
おやてん
2009/06/28 10:08
>おやてんさんスターフォースいいですね!合体して連射が楽しい!持ってないけど(笑)安いの見つけて確保しよっと。

ミーコ
2009/07/02 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイドライドU その2 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる