レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイドライドU その3

<<   作成日時 : 2009/07/01 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・このまえのつづき・・・。


岩を壊して地下への入口を見つけた。


画像

地下迷宮
ワープポイントがあるので、それを使って先へ行く。
KEYは壁に囲まれた場所にあります。
一見、入れなさそうですが、通り抜けられる壁があります。

壁に呪文が書かれている。「PURITY」
宝箱 SALVE
宝箱 KEY


画像

砂漠を歩いていたら・・・宝箱発見!
宝箱 MYSTIC DRUG


画像

・・・すごーい悩んで・・・ネットで調べました(笑)
墓石を破壊するのね。


画像

砂漠に街が出現!

●“T&E CLINIC”
きずをなおす  $500
どくをぬく    $100
くすりのはんばい
ANTIDOTE   $200
SALVE     $750
●“MAGIC-HOUSE”
MAGICがほしい。   有料
なにかしっているか? $500
地下に1つの帝国を造ったのは、
EVIL-CRYSTALと呼ばれる邪悪な意識の力だよ。
MYSTIC-DRUGを使うんだね。
私はこれ以上は、何も知らない。

・・・これでやっと“MAGIC”が増やすことができた・・・。


画像

通り抜けられる壁からお堀の中に入る。


画像

砂漠の下の怪しい場所に上陸。
・・・穴が開いてます。


・・・つづく・・・。


ハイドライドU(MSX) その1
ハイドライドU(MSX) その2
ハイドライドU(MSX) その3
ハイドライドU(MSX) その4
ハイドライドU(MSX) その5
ハイドライドU(MSX) その6
ハイドライドU(MSX) その7

ハイドライド(MSX)
ハイドライド3(MSX2)
ハイドライド3 闇からの訪問者(FC)
スーパーハイドライド(MD)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
まゆりん
2009/07/01 14:21
>まゆりんさん
こちらこそよろしく。
ミーコ
2009/07/02 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイドライドU その3 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる