レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイドライドU その4

<<   作成日時 : 2009/07/03 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・このまえのつづき。


橋の壁をすり抜け、水路下の迷路に入った!


画像

出入り口のすぐ上の左右に鍵穴がある。
迷路を回って行きましょう。
鍵を使うと壁が開きます。


画像

“AZER”は横から攻撃する。
(壁が通り抜けられる)
宝箱 KEY

左下にも“AZER”がいるので倒す。
宝箱 CRYSTAL(緑)
宝箱を開けるのはKEYが必要。

このあと敵が強くまともに攻撃が当たりません。
“AZER”を倒さずに“FIRE-EL”で経験値稼ぎをするとイイのかな?
倒しちゃったので凄い苦労しました。


画像

砂漠の街の左下へ行くとメッセージが現れる。
岩の下の迷宮に書かれていた呪文“PURITY”を入力!
すぐそばの泉に入口が現れた・・・右側に入る。


画像

地底湖
中央付近に落ちてきます。
・・・敵が強い。攻撃が当たりませんっっ!!

すぐ右上には下り階段とオイルが湧き出ている場所。
マップ左上には地上へ戻る階段がある。
マップ下の陸地に宝箱。
宝箱 KEY


地上に戻り砂漠の“WORM”を倒して経験値稼ぎ。
“FORTH”が減るけど気にしない。気にしない。
お金が貯めてストレングスを最大まで強化!
この状態でやっと“BIGFLY”や“MUDMAN”に攻撃を当てられる。
・・・つらいよ・・・。


・・・つづく・・・。


ハイドライドU(MSX) その1
ハイドライドU(MSX) その2
ハイドライドU(MSX) その3
ハイドライドU(MSX) その4
ハイドライドU(MSX) その5
ハイドライドU(MSX) その6
ハイドライドU(MSX) その7

ハイドライド(MSX)
ハイドライド3(MSX2)
ハイドライド3 闇からの訪問者(FC)
スーパーハイドライド(MD)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイドライドU その4 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる