レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS ハイドライドU その7

<<   作成日時 : 2009/07/10 12:03   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・このまえのつづき・・・。



いよいよ最後の地下5階へ。


画像

地下4階で妖精に下り階段を教えてもらう。


画像

地下5階
“COLOR CRYSTAL”を像に返します。
(近付けば自動的に使ってくれます。黒は捨てて置きましょう)


画像

ユニコーンの像を左右に動かす。


画像

「よくここまで来たな。褒めてやろう。
 私こそは、“神”。
 人はEVIL-CRYSTALと呼んでいるがね。
 だがお前の命もここまでだ。
 既に逃げ道は塞いだ。
 はぁっはっはっ、ここで死ぬのだ。」


画像

“MYSTIC-DRUG”を使う。
砂漠の町で教えてくれた情報ですね・・・有料で。


画像

“EVIL-CRYSTAL”に重なって薬が切れるのを待つ・・・。


画像

どーんと。


画像

・・・倒した・・・。


画像

おわり


ハイドライドU(MSX) その1
ハイドライドU(MSX) その2
ハイドライドU(MSX) その3
ハイドライドU(MSX) その4
ハイドライドU(MSX) その5
ハイドライドU(MSX) その6
ハイドライドU(MSX) その7

ハイドライド(MSX)
ハイドライド3(MSX2)
ハイドライド3 闇からの訪問者(FC)
スーパーハイドライド(MD)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。
おつかれさまっす。
さいきんRPG攻略なので
そろそろアクションとかになるのかなとか
ドラクエ9発売され大騒ぎっすね。
そわそわ。
ほな
おやてん
2009/07/11 10:25
>おやてんさん
この後もRPGがイヤと言うほど続くかも…。でもアクションも遊びたいですね〜。ドラクエ9はどんな感じなのか興味深いです…DS持ってませんが…。
ミーコ
2009/07/11 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハイドライドU その7 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる