レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS 南国指令!!スパイVSスパイ(FC)

<<   作成日時 : 2009/08/19 11:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ファミコンの「南国指令!!スパイVSスパイ」
南国の無人島を舞台に戦います。
・・・これを遊ぶ。説明書ないです・・・。


画像

タイトル


画像

ステージを選択できます。
はじめは“TRAINING”で遊ぶといいね。

操作は・・・。
Aボタン アクション
Bボタン セレクト

Bボタンを押し続けるとダッシュ。
ダッシュ中にAボタンでジャンプできます。


画像

“HONE HONE”を選んだ。
Bボタンを押していくとマップが見られます。
パーツを集めて潜水艦のポイントへ行けばクリア!


画像

骨の近くを通ると体力が減る!
木に登れます。どんな意味があるのかは不明ですが。
ライバルが近付くと降りてきちゃうし。


画像

ライバルと接近すると戦闘モードになります。
落とし穴を掘っておいて、誘き寄せれば安全に倒せる。


画像

パーツを集めて潜水艦のところへ!
潜水艦は移動するのでなかなかクリア出来なかった・・・。


画像

さよーならー。


画像

ちなみにタイムアップで噴火!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
PS3の1万円値下げ薄型機に
どきどきそわそわデす。
spyですが。デザインがおされ。
と。おもてましたが。当時買おうとは
おもいませんでした。
やはり。何かがたりなかたのです。
ほな
おやてん
2009/08/19 14:21
>おやてんさん
PS3安くなりましたね〜。お金を貯めようかな…。
ミーコ
2009/08/20 19:13
初めまして、古ゲーマーの
ファルと申します。

木の上にはココナッツの
罠か、ロープの罠を
仕掛けられるのですよ。
当時四歳の私は、
良く母と遊んで
おりました。

一面落し穴は
禁じ手です。
ファル
2009/08/30 21:24
>ファルさん
なるほど!やっぱり罠を仕掛けられるんですか。説明書がないとちょっと悩みますね。対戦は盛り上がりそうですね〜。
ミーコ
2009/08/30 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
南国指令!!スパイVSスパイ(FC) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる