レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

help RSS ナムコットオープン(SFC)

<<   作成日時 : 2009/09/09 11:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

スーパーファミコンのゴルフゲーム「ナムコットオープン」
これを遊ぶ。説明書ないです・・・。


画像

タイトル


画像

先ずはキャラクターを作成します。
パラメータで選ぶか、見た目で選ぶか?
・・・“運”がゲームにどのように関係しているのか謎ですが。


画像

こんな感じに。


画像

ツアーゴルフモードを遊ぶ。
トーナメントに出場!!


画像

キャディを選択。
8人います。


画像

キャディのあきよさん。


画像

キャラクターによって操作感覚が違うので、
練習したほうがいいね・・・。


画像

あきよに褒められたよ!

グリーン付近では画面が回転して、
常に上方向にカップがある状態になる。


画像

ホールインワン賞欲しいです。


画像

テクニカルなコースが多い印象。
見ただけでプレッシャーが・・・。


画像

この位の微妙な距離が難しい。
スイングの強さの加減が解らない・・・。


画像

後半ぼろぼろ。


画像

当然、予選落ち。

自動セーブになっていて電源を切っても、
しっかり途中から再開されるので、
インチキできませんね・・・と思ったけど・・・。
実は打った後にボールが止まって、
キャディさんがしゃべってるまでの間に
リセットを押せば、打ち直し出来たりします。


画像

ナムコ・クラシック予選。
キャディはみさえ!
みさえは誉め上手だなっ。


画像

難易度の高いゴルフゲームなので、
辛抱強い練習が必要かも?


画像

個人的にはキャディさんを楽しむゲーム・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
さすがのナムコット。
ミニスカートである必要はないのですが。
ナムコットがなくなったときは哀しかった
ナムコとというのにとういつされて発売するようになりますね。
ほな
おやてん
2009/09/09 15:34
>おやてんさん
今ではバンダイナムコですからね。時代を感じます。
ミーコ
2009/09/10 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ナムコットオープン(SFC) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ