レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイミッション その2

<<   作成日時 : 2009/12/13 05:57   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・このまえのつづき・・・。



画像

まじめに遊ぶ。
キャラクターはこの人!いかつい感じが強そう。


画像

ファーストミッション
敵機を落とします。
Yボタンで機銃を発射。後ろから狙って・・・。
機体を大きく動かさないほうがいいね。


画像

成績表


画像

ミッションを成功するとパワーアップ出来ます。



画像

Ready room    次のミッション
Barracks       キャラクター選択
Review records  キャラクターのパラメータ
下の文字はパスワードになってます。

コンティニューで再開したときは、
キャラクターを選択する必要があります。


画像

空爆ミッション
ターゲットの写真が表示されるのでわかりやすい。


画像

縦スクロール画面
L・Rボタンで爆弾を投下できる。弾数制限はないみたい。
所々に設置された砲台に注意。


画像

十字キー上・下で高度を変えられます。
高度を下げて爆撃!!

ターゲット破壊に失敗しても墜落しなければ、
ミッションに再び挑戦できるようです。
失敗すると降格して次のミッションへ・・・。


画像

トラックを破壊するミッション
機体は動かさないで真直ぐ行けばトラックが見えてくるので、
機銃を連射して破壊しましょう。高度に注意かな。


画像

空中戦ミッション
スタート直後に敵機と交差するので激突注意。
一度やり過ごしてから背後を取りましょう。
・・・レーダーないとわかんないね・・・。

制限時間がありみたいで、勝手に帰還します。


画像

橋を破壊するミッション


画像

戦車やトラックを破壊するミッション
ターゲットが河の左右に現れるので、
全て破壊するのは大変。当然戦車は攻撃してきます。


画像

空中戦ミッション
敵は3機?一機緑ですね・・・。


画像

工場空爆ミッション
ターゲットを4つ全て破壊できるのでしょうか?


画像

空中戦
敵は2機!
途中で1機は何処かへ行ってしまう。


画像

連戦
敵機は耐久力が高い。
後ろを取って機銃を連射!


画像

ターゲット破壊ミッション
敵の位置を確認してからの移動では間に合わない・・・。
位置を覚えるのか?
このあと、敵2機との空中戦。


画像

空中戦ミッション
連戦です。


画像

空爆ミッション
その後空中戦。敵3機。


画像

・・・全何ミッションあるんだ・・・。
とりあえずパスワード。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ミッションの種類も多くてヤリ応えがありそうですね。複葉機の空中戦もレトロ感があっていいですね。これは本気で欲しくなりました(苦笑)
今度中古で探してみます。(出来れば設明書付きのを)
ピコピコ団
2009/12/15 19:58
>ピコピコ団さん
低空飛行でターゲットを破壊するミッションの難易度が高くて泣けますよ…。
ミーコ
2009/12/16 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイミッション その2 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる