レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼビウス(GBA)

<<   作成日時 : 2009/12/16 11:40   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ゲームボーイアドバンスの「ゼビウス」
ファミコンミニの第1弾シリーズで発売されました。
・・・コレをちらっと遊ぶ。


画像

タイトル


画像

操作は・・・。
Aボタン  ブラスター
Bボタン  ザッパー

地上物“ゾルバク”を破壊すると、敵の攻撃が減少する。


画像

エリアの終わりには手ごわい地上物が!


画像

敵の攻撃ってこんなに激しかったけ(汗)


画像

“バキュラ”は破壊不可能だけど攻撃したくなるね。


画像

既に辛い。


画像

敵浮遊要塞“アンドアジェネシス”登場!


画像

この辺が限界です・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。
ゼビウスに執着がない世代の
おやてんです。はじめての
シューティングはツインビーでしょうか。
ファミコンで正月あたりに出たのかなぁ
コナミがTVコマーシャルしていて
飛びついたのが始まりですね。
いまはゲームばっかりしてるんで
テレビそのものを長々見ないので
テレビ見て買うというのは少ないです。
子供だましだし・・・。
んー。GBAソフト集めてますね!
おやてんはDSゲーム集めてます。
すでに買いづらいゲームが出てきています。
しょぼん・・・。
ほな
おやてん
2009/12/17 08:37
>おやてんさん
ゼビウスはゲームセンターよりファミコンで遊びました…という人も多いのかな?DSはもう売ってないソフトもありますねー。
ミーコ
2009/12/18 08:50
これは父が好きだったので、つられてやってみました(FC版
・・・連射あってもキチ。強すぎる。
なので、裏技で無敵にしました!www
自爆音しても悠々とブラスターw
確か、タイトル星が左から右に流れきる間に、十字キーガチャガチャ。
右9回、上2回、左2回、下9回・・・?
だったはず(汗
成功すると2Pスコア上辺りに8桁の数字が。
それの左端を0から1にすると無敵になり、やりこめばカンストも夢じゃないw
長いので諦めましたがwww
VELGA
2012/04/26 22:46
>VELGAさん
昔のアーケードゲームは難しいゲームが多かったです。このGBA版も結構難しいですね。裏技で無敵があると嬉しいです(笑)
ミーコ
2012/04/28 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゼビウス(GBA) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる