レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS おいらじゃじゃ丸!世界大冒険 その2

<<   作成日時 : 2010/01/20 11:31   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・このまえのつづき・・・。



第四章 パズスの章(エジプト)


画像

忍法の書で分身の術!


画像

中ボス スフィンクス
スフィンクスに触れるとクイズが!
正解すればクリア。


画像

ボス パズス
アイテムはありません。
手裏剣連射!


画像

・・・ブラジル。
ボーナスステージがあります。
さめ退治だ!


画像

第五章 ケルベロスの章(ブラジル)
このステージも穴があるので注意。


画像

中ボス ヒドラ
頭を飛ばしてきます。


画像

炎の手裏剣をもらった。


画像

ボス ケルベロス
炎の手裏剣を使う。
建物の下から攻撃!


画像

いそげ!じゃじゃ丸!


画像

第六章 サタンの章(アメリカ)
いきなり奈落が!!
ステージ開始時に真下に穴が開いてるなんて!
・・・落ちて死んだ・・・。


画像

落ちないように天井を歩く。
床や天井のとげとげはダメージがある。


画像

中ボス ベルベバブ


画像

応援してくれます。ハエのくせに!


画像

ボス サタン
一度倒しても復活します。
復活後は姿を消すので感で攻撃。


画像

サタン謝る。


画像

ガマに襲われてる訳ではありません。


画像

おわり




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。

サタンの章の穴…矢張り
引っ掛かってしまいましたか。

それも今では良い思い出です…。
ファル
2010/01/24 06:48
>ファルさん
まさか開始直後にゲームオーバーとは思いませんでした。はじめて見た時はあまりの出来事に放心してしまった…。
ミーコ
2010/01/24 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいらじゃじゃ丸!世界大冒険 その2 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる