レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS 餓狼伝説3(SS)

<<   作成日時 : 2010/03/21 04:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

セガサターンの「餓狼伝説3 遥かなる闘い」
拡張ラムに対応していないので、
ローディングが長いのが残念。
・・・これをさくっと遊ぶ。


画像

タイトル
オプションで難易度をいちばん簡単に・・・。


画像

キャラクター選択画面
集合写真みたいな賑やかな感じ。
テリーで!


画像

エネミーセレクト
最初の対戦相手を選びます。


画像

操作は・・・。
Aボタン  強パンチ
Bボタン  強キック
Cボタン  手前オーバースウェー
Xボタン  弱パンチ
Yボタン  強キック
Zボタン  奥オーバースウェー

2ラインから、3ラインになりました。
オーバースウェーは飛び道具や突進系を避けるなど、
上手く使うことで戦いに幅が広がります。

勝利時のデモ表示に10秒ほどロードがあり、
対戦前に20秒ほどのロードが・・・。


画像

アクシデント!で山崎と対戦。
「秦の秘伝書」をめぐる物語が展開され、
テリーも巻き込まれていきます。


画像

お兄ちゃんて・・・。
勝利時のメッセージではテリーも
「いつからマイの兄貴なったんだ」
なんて言ってます。


画像

キャラクター同士の関係も複雑になってきました。


画像

ヌンチャク使いの刑事ホンフゥ。
山崎を追っている。


画像

いろいろな必殺技を持つ望月双角。


画像

手下のビリーつき。


画像

オーバースウェー攻撃で倒すと吹っ飛ぶ!


画像

ギース燃える・・・。


画像

チンさん今回は脇役。


画像

ホンフゥやられてる!


画像

山崎を倒した。


画像

ジン・チョンシュウまともに戦うと強いです。
オーバースウェーを使って攻撃!


画像

ジン・チョンレイ登場!


画像

強敵。やはりオーバースウェーで・・・。


画像

倒した。


画像

おわり













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようです。
CDロムが輝いていた時代がありました。涙。
2倍速なんて感涙ものでした。
さすがにPCでCDRを使うことができず。
メモリーカードが安くなるのをまちましたね。
再生専用でいいと思いましたからね。
CDロムは。PS3レベルでハードディスク。
PS3ほしいなぁとは思いますが。
DSの最後まで付き合うときめたので・・・。
dsiに買い換える気はないです。
さすがに。あと。ゲームキューブが最後でしたかね。ちっさいCD!復活しないかな(笑)
ほな
おやてん
2010/03/21 08:34
>おやてんさん
PCエンジンにCDロムが登場したときは驚きましたね。
ミーコ
2010/03/22 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
餓狼伝説3(SS) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる