レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドゥーム(PS) その3

<<   作成日時 : 2010/06/23 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・このまえのつづき・・・。


画像

“DOOMU”を遊ぶ。
難易度は”Not To Rough”を選択。


画像

レベル31
スタート地点の後ろのチェーンソー。
庭にはショットガン。途中、ロケットランチャーも手に入る。


画像

レベル32
スーパーショットガン入手!


画像

レベル33
SF映画に出てきそうな雰囲気。


画像

レベル34
チェーンガンを持った敵が登場!


画像

レベル35
窪みに敵が隠れていて、後ろから狙われる・・・。


画像

レベル36
ヘルナイトはエレベータ側のスイッチを入れて、
天井を動かしてミンチにしちゃう。


画像

レベル37
マンキュバスとアラクノトロンが襲ってくる!


画像

レベル38
構造は単純ですが、敵の多さにびびる・・・。
スイッチを攻撃すると作動するものもあったりする。
壁を撃つと・・・BFG9000!
しかし、いちばんの難関は最後の足場渡りだったりします。
足場が沈んでいく!落ちると戻れないのか?!何度もはじめからやり直すハメに。
L字になっている場所が危険で、
斜めに走ってなるべく方向転換に手間取らないような感じで、
なんとかクリア・・・コース取りが重要?


画像

レベル39
スイッチを押して回ったりジャンプで飛んでみたり・・・。
忙しいね。


画像

レベル40
アラクノトロンだー!


・・・つづく・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは
3DS版ドゥームが発表されないかと
内心思ってるんです。フアミ通
読んで3DSのすごさにびっくり。
ハイビジョンテレビより安いと思うし
もしかしたら戸思う。
ドゥームはPSで遊んでました。
毎回酔ってましたね・・・。
では
おやてん
2010/06/24 16:31
>おやてんさん
3DSでドゥームが発売されたら嬉しいですね〜。今の3Dは奥行きの表現が優れているらしいので、レースゲームやFPSに適してるのかな。
ミーコ
2010/06/25 08:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドゥーム(PS) その3 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる