レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドゥーム(SFC) その2

<<   作成日時 : 2010/06/09 09:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・このまえのつづき・・・。



画像

エピソード2 〜地獄の縁にいる俺〜
        (THE SHORES OF HELL)
レベル1
ショットガンを拾って一安心。ロストソウル登場!
レッドキーの扉があったけど入らないでクリアしちゃった。


画像

レベル2
先ずは扉へ入ってチェーンガンを手に入れよう!
カコデーモンだ!


画像

レベル3
ソウルスフィアーが落ちているので手に入れましょう。
イエローキーを取ると天井が降りてくるので、
走って取りましょう・・・失敗すると挟まれて死にます・・・。
円形状の大きな部屋の外周の出っ張りに隠し扉。
中にはプラズマライフルが。


画像

レベル4
広いステージでクリアするには3つのキーが必要。


画像

レベル5
スタート地点にコンバットアーマー。
降りる場所によって落ちているアイテムが違います。
体力が少ないならソウルスフィアーを手に入れましょう。
ボスはサイバーデーモン。
スライド移動しながら相手の周りを回れば攻撃は当たらない・・・はず。


画像

エピソード2 おわり


・・・つづく・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドゥーム(SFC) その2 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる