レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドゥーム(SFC) その3

<<   作成日時 : 2010/06/12 09:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・このまえのつづき・・・。


画像

エピソード3 〜まるで地獄絵図の様だと思っている俺〜
        (INFERNO)


画像

レベル1
スタート後の広場の扉をくぐり、
右へ行き細い通路を進むと出口に繋がっています。
真直ぐ行くとダメージゾーンに掛かる通路がありますが、
ここは床が落ちるので一気に突破しましょう。
途中にショットガンが落ちています。
出口前の小部屋に隠し扉があり、
中にはロケットランチャーが。


画像

レベル2
チェーンガン、ロケットランチャーが手に入る。
プラズマライフルはマップ矢印状の地形が指す壁の隠し扉の中。


画像

レベル3
結構入り組んだ構造になっています。
出口に行くにはブルーキーを手に入れる必要があります。


画像

レベル4
近付くと柱が下がってきます。
穴に入らなくても巻き込まれることがるので注意。
奥のスイッチを押すと穴が塞がってアイテムが見えるので、
走って手に入れましょう。
念願のBFG9000が手に入ります。


画像

レベル5
広いフィールドでの戦闘。
最後は走ってジャンプして、青い壁の中に入る。


画像

レベル6
レベル1と同じ構成で出口へ行くと、
壁が開いてサイバーデーモンとの戦闘になります。
ブルーキーとインヴァルネラビリティー・アーティファクト(フジミ)
があるので手に入れて倒す。
スタート地点へ戻ると新たな場所に行けます。
敵が多いのでフジミを有効に使って突破しましょう。


画像

レベル7
複雑で広いマップでさらにダメージゾーンがキツイ。
放射線防護服は大切に使いましょう。
視界が緑色になって何処が通路だか解らなくなるのが泣けます。
ブルーキーを手に入れたら、
入り組んだダメージゾーンでレッドキーを手に入れる。
テレポーターで移動してスイッチを入れたりしてイエローキーを入手。
出口へ・・・・。


画像

レベル8
ボスはスパイダーデーモン。
BFG9000を連射!


画像

エピソード3 おわり




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドゥーム(SFC) その3 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる