レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS テトリス2+ボンブリス(FC)

<<   作成日時 : 2010/07/18 05:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ファミコンの「テトリス2+ボンブリス」
説明書は無い・・・これを遊ぶ。


画像

タイトル


画像

タイトル通りテトリスとボンブリスが楽しめる。


画像

テトリス A‐Type
普通のテトリスが楽しめます。
花が綺麗ですね・・・ってちょっとシュールな感じが。


画像

テトリス B‐Type
あらかじめブロックが配置されています。
規定数のラインを消すとクリア。次のレベルへ。
賞金首のポスターが・・・。


画像

テトリス C‐Type
下からブロックが出現するモード。
結構難しいです。ライオンからどばどば。


画像

ボンブリス Contest
ブロックが配置されている。


画像

消えるラインに爆弾があれば爆発!
爆風で連鎖爆発します。
・・・凱旋門爆破!見たいなイメージ・・・。


画像

ボンブリス Puzzle
ステージ数が多い。


画像

決められた数のブロックを使って一掃するのが目的。
・・・連鎖や時間差を利用します・・・悩むね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようですー
テトリスは
よくゲーセンで
遊びましたね。
うまくなかったけど。
すごい満足感があった。
だからGBテトリスなめてた<苦笑
GB世代は高度なゲームを遊びつくしてるん
だらうなーと思います。
お兄ちゃんずはPSSSに
行ってしまったのよと・・・。
おやてん
2010/07/18 08:43
>おやてんさん
テトリスは凄いブームでしたよね。ゲームセンターにも上手な人がたくさんいました。
ミーコ
2010/07/18 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
テトリス2+ボンブリス(FC) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる