レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS ARMORINES その5

<<   作成日時 : 2010/08/02 08:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・このまえのつづき・・・。


画像

HIVE MISSON 1
いよいよ大詰め。


画像

敵の出てくるドームは破壊できます。
基本的に1本道かな。途中、穴に落ちて進みます。
墜落した宇宙船にはどうやって行くのか解らなかった・・・。

●スイッチは尖った形をしています。
 攻撃を当て続けることで作動するものもある。
●リフトで上がって壁際を進むと目的の物体が手に入る。
●レーザー砲を破壊します。爆発時にダメージがあるので離れて攻撃。
 ゲートに後ろから入ると違うポイントにワープする。
 チート解禁フラッグが落ちてました。
●橋を渡り、レーザー砲を破壊。出口へ。


画像

HIVE MISSON 2
卵の破壊とブレインバグを退治するのが目的。
●構造は比較的単純なので迷うことはないはず。
 卵も大きいので見落としはないね。
●一つ目のバグの攻撃力が高いので注意。


画像

ブレインバグはグレネード弾のような攻撃する。
ダメージが大きいの当たりたくないね。
全部で3匹と戦う。


画像

HIVE MISSON 3
兵士を救出するのが目的。
●左右の穴に降りてスイッチを入れることで、
 正面の扉が開く。
 下から戻ってくるとバグが3匹増えるので小まめに倒して置きましょう。
●正面の扉の先の一つ目の穴は落ちると即死。
 スイッチを押して足場を作りましょう。


画像

●兵士の閉じ込められた檻は近くにあるスイッチで開ける。
●飛び降りていける場所もあります。
●向こう側にジャンプで渡った先にはチート解禁フラッグ。
●ブレインバグとの戦闘。
 宇宙船の上に乗って移動。橋代わりです。


画像

HIVE MISSON 4
バグを生み出す管を破壊するのが目的。
●プレートに乗って汚水を移動。
●管は攻撃を与えるとバグを生み出す。
 遠くから攻撃しようかな・・・。
 横穴はしゃがんで進む。
 横穴の中ではジャンプできないのでひたすら直進。
●4つの管を破壊すると目的達成。
 スイッチを入れて管の下の穴に入り横穴を進む。
 再び同じ場所にきたら、スイッチ横のリフトの縦穴に飛び込む!
●中央にリフトのある赤い部屋に戻るので、
 向かいに見える横穴に入って進めば出口。


画像

HIVE MISSON 5
水中に落ちると凄い勢いでダメージが!
●スイッチを入れて進みます。
●中央にブレインバグがいます。
 リフトに乗ると再びブレインバグが現れるので注意。
 スイッチの場所を覚えてさっさとワープする。


画像

クイーン戦
第1形態
弱点の中央の口からバグを吐き出します。
グレネードの連射で倒す。


画像

第2形態
上部の触手を攻撃します。
何本も破壊する必要があります。

口かと思ったけど、位置的に肛門的な・・・。


画像

第3形態
本体にダメージを与える。
空中を飛ぶバグをばら撒きます。
残った武器をフルに使って攻撃!


画像

クリア


・・・つづく・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ARMORINES その5 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる