レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS ツヨシしっかりしなさい 対戦ぱずるだま(SFC)

<<   作成日時 : 2010/11/21 05:22   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

スーパーファミコンの
「ツヨシしっかりしなさい対戦ぱずるだま」
・・・これを遊ぶ。


画像

タイトル
ボイスでタイトルコール!
・・・難易度を下げました・・・。



画像

“おはなしであそぼう”を選択。
ツヨシの気持ちを確かめるためにばずるだまで対戦だ!


画像

色々なキャラクターで発売されたぱずるだま。
基本的な違いは無いみたいです。
同じ色を3つ揃えると消えます。


画像

クリア時に攻撃方法を選べる。


画像

ピンチになると「がんばれ!」
と応援してくれるのが嬉しい(笑)


画像

負けそうなキャラクターは溺れているみたいで苦しそう・・・。


画像

・・・やっぱり・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ツヨシしっかりしなさい」って懐かしいですね。アニメちょっとだけ観てました(苦笑)

難易度を下げてクリアしてもエンディングが見れないって、昔の格闘ゲームとかでも良くありましたよね(苦笑)
ピコピコ団
2010/11/21 21:31
>ピコピコ団さん
エンディングが見れないとちょっとがっかりですよね(笑)難易度によってエンディングが変化するゲームもあったりして難しいゲームは苦労します(汗)
ミーコ
2010/11/23 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ツヨシしっかりしなさい 対戦ぱずるだま(SFC) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる