レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS R.P.M.レーシング(SFC)

<<   作成日時 : 2010/11/23 08:27   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

スーパーファミコンの「R.P.M.レーシング」
バギーカーレーシングゲームと書いてある。
これを遊ぶ。


画像

タイトル
ゲーム内容が良く解るタイトル画面。
車が大爆発!・・・なゲームです。


画像

車を購入。
そのほかのパーツはお金を稼いでから。
洋ゲーなので、決定がBボタン。
戸惑う。


画像

これがいちばん簡単なコースっぽい。


画像

コースには高低差がある。
慣れないクオータービューで、コース際をがりがり接触しまくり・・・。
右下のゲージが無くなると爆発!
タイトル画面でも爆発してましたね・・・・。
L・Rボタンを使うとコーナーをさくっと曲がれるね!


画像

キツイ坂では勢いがないと上りきれない・・・。


画像

賞金もらえず。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
洋ゲーの難易度の高さには泣かされますよねォ

ブッ飛んだゲームが多くて好きなんですけどね(笑)。
fucker
2012/03/01 18:41
>fuckerさん
この当時の洋ゲーってやたら難しくて大味な感じのゲームが多かった気がします(笑)独特のセンスが魅力ですよね。
ミーコ
2012/03/04 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
R.P.M.レーシング(SFC) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる