レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS TUROK RAGE WARS(N64)

<<   作成日時 : 2011/09/11 00:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ニンテンドウ64の「TUROK RAGE WARS」
マルチプレイのFPS(日本未発売)
・・・これをさくっと遊ぶ。


画像

タイトル
ハイレゾパックに対応しています。


画像

1PLAYER TRIALSを遊んでみる。
プレイヤー選択。
・・・エイドンで!

操作は・・・。
3Dスティック  視点移動
Cキー      移動
Aボタン     押し続けると武器選択
Bボタン     グレネード発射後の押すと爆発
Rキー      ジャンプ
Zキー      攻撃


画像

敵を倒す!
バイオレンスキラー、TUROK3に比べると
グラフィックがイマイチなのが残念。


画像

地雷で爆破!
ステージによっては武器が落ちています。
強力なので見つけたら迷わず手に入れる!
(ステージ内のみ有効)


画像

クリアすると武器が手に入るステージもある。
こちらは装備に追加されます。


画像

ステージマップではルートを選択できる。


画像

ボスもいます。
所持できる弾の数は少ないので、
ちょっと撃ちまくるとすぐに無くなってしまいます。
・・・小まめに拾って補給しましょう。


画像

サルになった敵を倒す。
光る床に触れると元に戻ります。
待ち伏せしてサルを倒しましょう。


画像

フラッグを手に入れて
光る場所に行けばポイントになる。


画像

NPCと一緒に戦うステージも。
間違って撃たないように・・・。


画像

発射後のBボタンで爆破できる武器。
地面や壁に設置しておいてもいいね。


画像

ボス戦・・・つよいね。


画像

クリアしたら使用できるキャラクターが増えた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プレステが壊れてるとわからず
ドゥーム遊んだので第一印象最悪のゲームでした。
ゲームしていて
酔う前にフリーズするゲームにこんらん。
プレステは本当によく壊れるハードで
64でドラクエがでるのなら。
問題がなかったのです。
いってもしかたないか。
しかし。
バチャコンも高すぎたので64のゲームは買っていないのです。SFC-F-ZERO遊んでます。
タイムアタらないけど楽しいです。
おやてん
2011/09/13 19:49
>おやてんさん
当時64のソフトは殆ど遊んだ事が無かったので、
最近買い集めています。楽しいです。
ミーコ
2011/09/16 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
TUROK RAGE WARS(N64) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる