レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS RIDGE RACER64(N64)

<<   作成日時 : 2011/09/25 00:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

ニンテンドウ64のレースゲーム
「RIDGE RACER64」
(北米版日本未発売)
・・・これをちらっと遊ぶ。


画像

タイトル


画像

オープニングデモ


画像

メニュー画面


画像

オプション
レースセッティングで
クラシック、レボリューション、RR64から
ドリフトモードが選択できる。


画像

グランプリモードを遊ぶ。
ここで勝ち進んでいくと他のモードで選択できる
コースや車が増えてくる・・・らしい。


画像

はじめに選べる車は4種類。


画像

レーススタート!


画像

懐かしいコースです。
壁に接触しても大幅なスピードダウンは無いので、
初心者やレースゲームが苦手な人でも楽しめるね。


画像

視点変更もできる。


画像

もちろんリプレイもあります。


画像

ステージ1−2


画像

街からのどかな郊外へとめぐるコース。


画像

ステージ1−3


画像

熱そうなコース。


画像

ステージ1で全て1位になると、
ステージ2へと進める・・・はず。
まだ1−1でしか1位を取ってません・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リッジレーサーは曲がすさまじいので
64はんはどうなんだろう。
自分はハイスコア見てやる気なくすのですこあはけします。SFCFZEROはセレクトボタンで消しますか?てな感じで消すことが出来ます。
あと。リッジレーサーは3DSばんが値崩れ。ですが。値下げ競争かと心配です!PSPも値下げかなとか。考えてしまい。高くてかえないレトロゲームはバチャコンこないかなーとか。
いまいち番の悩みはドラゴンクエストのオンラインですね。
おやてん
2011/09/25 13:47
>おやてんさん
3DSは本体が値下がりしましたね。遊びたいゲームがあるようなないような…悩みますね。中古で買ったゲームはハイスコアは消せると嬉しいですね。消せる場合は迷わず消します。さくっと。
ミーコ
2011/09/25 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
RIDGE RACER64(N64) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる