レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS デッドヒート スクランブル(GB)

<<   作成日時 : 2011/11/06 05:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

ゲームボーイの
「デッドヒート スクランブル」
これを遊ぶ。


画像

タイトル


画像

3種類から選べます。


画像

時間内にゴールを目指す。


画像

ライバルカーに接触するとクラッシュさせることができます。
アイテムが出てくることがあるので拾っておく。
アイテムは十字キー上で使用できるらしい。


画像

転がる岩や障害物に接触するとスピンしてタイムロスになる。
ハーフパイプ状のコース。コースから飛び出さないようにしましょう。


画像

ゴール!


画像

ステージクリア。


画像

制限時間は結構シビア。


画像

先は長い・・・。
コンティニューがあるのでがんばればクリアできそうかな?








GAME SOUND LEGEND シリーズ「タイトー・ゲーム・ミュージック」
サイトロン・デジタルコンテンツ
ゲーム・ミュージック

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by GAME SOUND LEGEND シリーズ「タイトー・ゲーム・ミュージック」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
高性能ゲーム機PSVがホシイナと思うおやてんです。DVDよりカードロムのほうが壊れなさそう。GBのレースゲームはマリオカートみたいになってしまうかに。いまだにケータイゲーム機でアウトランはないし
おやてん
2011/11/06 07:42
>おやてんさん
カードロムいいでよね。扱いがちょっと雑でも壊れないかな?PSVはどんな感じなのでしょうか…気になりますね。
ミーコ
2011/11/09 10:52
僕のDSや初代なんできれいな液晶とかほしいものです2005年もの。の液晶画面でがまんしてます。
おやてん
2011/11/09 17:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
デッドヒート スクランブル(GB) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる