レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトー チェイスH.Q.(GB)

<<   作成日時 : 2011/11/20 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ゲームボーイの
「タイトー チェイスH.Q.」
・・・これを遊ぶ・・・。


画像

タイトル


画像

操作方法が選べます。


画像

ナンシーより きんきゅうれんらく!



画像

オートマチックではありません。


画像

トンネルを爆走。


画像

道路わきに生えるサボテン。


画像

分かれ道は矢印の方へ。


画像

草の塊的な物体。


画像

逃走車を発見!


画像

ぶつけて炎上させる!


画像

捕まえた!



画像

こんやはわたしのおごりよ!


画像

ステージ2
銀行強盗カルロス!
’89年型ドイツ製スポーツカー!


画像

ステージ3
工業スパイ アンドリュー
空港に向かって逃走中!

道路上に2台の車が出るようになった。


画像

ステージ4
誘拐犯アントニオ。
イタリア製ツーシーター!

同時に3台現れる!激しく邪魔だ!
逃走車両に追いつけません・・・。
このタイプのレースゲームは苦手なんです。
カーブで車を追い越せません・・・。


画像

コンティニューあります。
そのまま続けてプレイできる親切設計。
(それでもクリアできませんでしたけど・・・)
全5ステージ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
無理やり作ったのがすごいのです。いまはハイデフゲーム機でしかげーむがでませんから悔しいです。gbフロッガーがおもしろいです。今は逆に
おやてん
2011/11/20 14:13
このゲーム自体は持ってませんが、GBのタイトーコレクション的なものに入っているので遊びました。難易度高いですよね。他にも、サーガイアやエレベーターアクションなどもありますが、どれもクリアできてませんね。バブルボブルはがんばればクリアできるかも。
ミジンコ
2011/11/20 20:21
>おやてんさん
当時のアーケードの移植作はどれもアレンジが効いてましたね。

>ミジンコさん
難しいゲームですよねこれ。サーガイアはちょっと欲しいので安いのを探してます(笑)
ミーコ
2011/11/24 17:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトー チェイスH.Q.(GB) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる