レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔鐘 その2

<<   作成日時 : 2012/03/18 07:09   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・このまえのつづき・・・。


画像

お店のある場所。
見えませんけど。


画像

お店では装備品を買いたい。
買った品物はメニューで選択し、
Aボタンで装備します。
装備前に死ぬと
コンティニュー時に消えるので注意。


画像

地下迷宮への入口も見えない。
スタート直後のフロアの右端にも
地下迷宮への入り口があり、
知らずに入ってしまう危険が・・・。
(内部は200室もあるらしい)

地下迷宮ではお店が何箇所かあり、
それぞれ品揃えが異なったりするようです。
先ずはお金を貯めて装備を整えますか・・・。
お店や出口は魔法陣の中にあります。
意味のない魔法陣もある。意地悪だな・・・。


画像

スタート地点右にある地下迷宮の不完全マップ。
上下左右でループしているポイントがあって、
凄く迷いやすい・・・。


・・・つづく・・・。


魔鐘(FC) その1
魔鐘(FC) その2
魔鐘(FC) その3
魔鐘(FC) その4
魔鐘(FC) その5
魔鐘(FC) その6
魔鐘(FC) その7
魔鐘(FC) その8










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地下迷宮はあまり入る意味はなかった気がしますね。ワイドショットや連射できるアイテムを入手するとかなり強くなった気がします。また、異様なスピードで迫るコウモリはかなりの強敵でした。
ミジンコ
2012/03/18 09:06
>ミジンコさん
地下迷宮は装備や薬の購入、ゲームを再開した時の稼ぎくらいかな。敵は嫌らしい動きをするやつが多いですね…。
ミーコ
2012/03/20 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔鐘 その2 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる