レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔鐘 その3

<<   作成日時 : 2012/03/25 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・このまえのつづき・・・。


画像

2つ目のフロアの左端にある地下迷宮へ。
(3つ目のフロアから行ける場所)


画像

入口から出口までの距離が近く、
出口のちょっと上にタワーがいるので、
ゲーム再開後にはここに入って
HPとラダーを稼いで冒険の準備をするのがお勧め。

ループがややこしい。
マップをつくるのを断念しました・・・。


画像

5つ目のフロアの左端の地下迷宮。
お店でレザーアーマーが買える。


画像

お店までのマップを作ってみた。

チェーンヘルメット、シールド、
レザーアーマー、グローブ
ハイパーブーツを入手。
グローブはショットスピードがアップ、
ハイパーブーツは歩く速度がアップする。
(斜め移動が速くなるらしい)


画像

そんな状態のパスワード。


・・・つづく・・・。


魔鐘(FC) その1
魔鐘(FC) その2
魔鐘(FC) その3
魔鐘(FC) その4
魔鐘(FC) その5
魔鐘(FC) その6
魔鐘(FC) その7
魔鐘(FC) その8










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお、わが青春ゲーw魔鐘じゃないですかw
確かにこのゲームは難しい、、、攻略本あっても厳しいですよ
自分は正規のクリアーは早々に断念しましたwwwwwまだ持ってますけどね2本くらいw

当時らしい、目に見えない所にあり一度足を踏み入れるとほとんど出られないマップとか、
大分苦労されてますねwゆっくりと頑張ってくださいませー
BGMは短いながら素晴らしいんですよねーそれだけでも元気は出ますがそれにしてもきつい^p^
さ と う
2012/03/31 03:07
>さ と うさん
当時遊んだときは地下迷宮で迷いまくって挫折した記憶があります(笑)ゲーム中にヒントや情報がないんですよね。説明書を見れば少しはわかるのですが。難易度は高いですが不思議な魅力のあるゲームですね。
ミーコ
2012/04/01 06:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔鐘 その3 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる