レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔鐘 その8

<<   作成日時 : 2012/04/29 05:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

・・・このまえのつづき・・・。


ハイパーヘルメット、シールドオブキング、
ハイパーアーマー、ハイパーブーツ、
ドラゴンスレイヤー、ガントレットを手に入れて装備。
パラレルショットまたはダブルショットは
どちらかお好みで。

あとはボスを倒して鐘を手に入れる!
鐘はアンダーグラウンドにある炎で焼きます。
(焼くとHPが全快する)


画像

鐘、焼いてます。


画像

7つの鐘を焼くと、
スタート地点の右にある扉が開く。


画像

鐘を焼く前のパスワード。


画像

ボスの前に最強の武器スプレンダー!が
落ちています。
ちょっとわかりにくいので見落とさないように・・・。


画像

マップ


画像

最終決戦!


画像

動き回るので、
挟まれないようにしましょう。


画像

主人公に迫ってくる。
体当たりのダメージが痛めなので、
ドリンクをいくつか持ってくると安心。


画像

鐘が降ってきた!


画像

・・・。


画像

マイヤー王子の帰還。


画像

HE SUCCEEDED TO THE THRONE
AND
PEACE WILL PROSPER IN FUTURE.


画像

おわり


魔鐘(FC) その1
魔鐘(FC) その2
魔鐘(FC) その3
魔鐘(FC) その4
魔鐘(FC) その5
魔鐘(FC) その6
魔鐘(FC) その7
魔鐘(FC) その8










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クリアおめでとうございます。地道に回復アイテムをストックしたりしないと攻略は難しいですね。テクニック以上に根気が必要なゲームだと思います。お疲れ様でした。
ミジンコ
2012/04/30 14:16
>ミジンコさん
ありがとうございます。
ある程度装備を手に入れれば、敵のダメージで死ぬ危険はかなり少なくなるので楽に進められると思います。死ぬと消費アイテムが無くなってしまうのがちょっと残念な仕様ですね。
ミーコ
2012/05/02 12:11
ミーコさん今晩は

攻略お疲れ様です。私も購入しましたがまだプレイしてません
このブログを参考に進めたいと思います(^^;
最初が大変そうですね、がんばってみます
nemurineko
2012/05/07 23:39
>nemurinekoさん
おお!購入したのですか。がんばってくださいね。はじめがきついので(汗)
ミーコ
2012/05/09 11:19
コメ遅れちゃいますたがクリアー乙です♪
そそ、ラスボスの周りを廻ってるドラゴンヘッドに当たると100くらい食らうんですよねぇ、、、
きついゲームでしょうに改めてご苦労様ですた

さー次はドラゴンスクロールだ(鬼
さ と う
2012/05/20 16:36
>さ と うさん
ありがとうございます!ドラゴンスクロールはちょっと生半可な気持ちでは遊べないですね(笑)
ミーコ
2012/05/23 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔鐘 その8 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる