レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS パックマン(PS)

<<   作成日時 : 2012/05/30 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プレイステーションのナムコミュージアムVOL.1に収録された
「パックマン」
・・・これを遊んでみる。


画像

モンスター&アイテム


画像

画面上ドットを全て食べるとラウンドクリア。
モンスターには性格があって行動パターンが違います。
難易度は高いかな?
個人的に苦手なのゲームで、
なかなか長く遊べませんね(汗)


画像

パワーエサを食べると、
モンスターに反撃できる!


画像

コーヒーブレイク










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも思います
みんなかわいいゲーム
好きだよね?
外国のゲーマーも
普通にかわいいゲーム
好きだよね?そうだと思いたい
なんて思うほど
かわいいを否定的なこと
うーんやっぱり外国でも
ゲームは子供のもの

イメージつよいかな。?
だからマッチョなのかなぁ
おやてん
2012/06/03 22:44
>おやてんさん
ゲームは今では広い世代に楽しまれていると思いますよ。
ミーコ
2012/06/06 08:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
パックマン(PS) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる