レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューラリーX(PS)

<<   作成日時 : 2012/05/05 05:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

プレイステーションのナムコミュージアムVOL.1に収録された
「 ニューラリーX」
・・・これを遊ぶ。


画像

敵&アイテム


画像

迷路に配置されたフラッグを
全て集めるとラウンドクリア。

「ラリーX」が改良されて「ニューラリーX」
になりました。
行き止まりを減らしたり、
ラッキーフラッグを加えて、
ゲームを易しくした・・・らしい。


画像

煙幕でレッドカーを一時行動不能に出来る。
ちなみに行動不能のレッドカーに
接触するとミスになります。


画像

小技
ラウンド開始直後、
直ぐに下に行くとレッドカーを擦り抜けられる。


画像

チャレンジングステージ
レッドカーは動きません。
岩に注意すればOK。


画像

ノリのいいBGMで聞くと楽しくなる。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初代(?)ラリーXは、XBOX 360で体験版をしました。
システム的にはパックマン…?という印象ですw
追跡は怖いですがw
“PS BIOHAZARD3”をやってから、追跡系に弱くなりましたwww
先回りされるのが(ry
その点、煙幕は助かりますねw
VELGA
2012/05/05 23:24
>VELGAさん
バイオ3のいきなり出てくる追跡者はびっくりしましたよね(笑)ラリーXはスピード感があるのが楽しいです。よく岩にぶつかってミスしてしまいまが…。
ミーコ
2012/05/09 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューラリーX(PS) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる