レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS カットビ!宅配くん(PCE)

<<   作成日時 : 2012/07/27 09:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

PCエンジンの「カットビ!宅配くん」
難易度の高いゲームです。
・・・これをちらっと遊ぶ。


画像

タイトル


画像

操作は・・・。
Tボタン  アイテム、会話
Uボタン  アクセル
セレクト  マップ


画像

自転車を選択・・・。


画像

出発!


画像

蛇行運転する車が行き交う恐ろしい町!
入り組んだ構造で行き止まりがたくさんある…。


画像

近付くと体当たりしてくるおばさん。
・・・厄介な人だ・・・。


画像

おまわりさんに仕事を頼まれる。
・・・このあと車に轢かれまくって自転車が大破。


画像

めちゃくちゃ怒られました。
今度はスクーターで。


画像

いってきまーす!


画像

預かった品物を届けた。


画像

さっきまでめちゃくちゃ怒っていたのに・・・。


画像

怪しいガソリンスタンド。


画像

いちおうマップもみれます。

小回りが利かないので意外に運転が難しい。
しかも車が殺意を持って向かってくる!
もうちょっと普通に宅配させてくれると
楽しめると思うんですが…。



お勧めしないけどね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カットビ!宅配くん(PCE) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる