レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS STRIKERS1945U(PS)

<<   作成日時 : 2012/07/08 05:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

プレイステーションの「STRIKERS1945U」
・・・これを遊ぶ。


画像

タイトル


画像

画面モードを3種類から選べる。
難易度はいちばん簡単なモンキーで!


画像

フォッケウルフで遊んでみる。


画像

敵を倒すとゲージが溜まり、
タメ撃ちが可能になります。
レベルが3段階ある。

フォッケウルフのタメ撃ちプラズマ・マインは
敵の弾を消しながらゆっくり直進します。


画像

ボムは大型ロケット!


画像

前半ミッション1〜4の順番は
ランダムになっています。


画像

各ミッションは短いので、
テンポよく遊べます。


画像

ボスは分離・変形する。
攻撃のパターンも多彩。


画像

地上物を破壊すると派手に爆発して爽快。


画像

後半の難易度は高め。


画像

耐久力の高い敵が多く現れます。


画像

最後のボスは生命体っぽい感じ。


画像

THE END




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イタストを遊んだりしているおやてんです。
カルドセプトほしいなアト
悩んだりします
シューティングは買わなくなってしまいました。
いただきストリート
ドラクエマリオ遊んでおもうのはゲーセンゲームで遊ぶのは腹が立ちます。
そこがいいんだよーというひともいますから
不思議ですね。
おやてん
2012/07/08 11:45
>おやてんさん
最近はゲームセンター行ってないのでどんなゲームがあるか全然わかりません(汗)
ミーコ
2012/07/11 09:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
STRIKERS1945U(PS) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる