レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴァンパイア ハンター(SS)

<<   作成日時 : 2012/08/26 05:54   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

セガサターンの「ヴァンパイア ハンター」
・・・これを遊ぶ。


画像

タイトル


画像

オープニング


画像

キャラクター選択画面
モリガンで!
オプションで難易度下げました。

操作は・・・。
Aボタン  弱キック
Bボタン  中キック
Cボタン  強キック  
Xボタン  弱パンチ
Yボタン  中パンチ
Zボタン  強パンチ


画像

独自のシステムチェーンコンボ。
通常技が連続でヒットする。
ちょっと慣れが必要かな?


画像

生き生きとしたキャラクターも見所。
非常になめらかに動きます。


画像

難易度はやや高めかな?


画像

エンディング


画像

おわり








ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション カプコレ
カプコン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション カプコレ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
名作だけどみんな忘れちゃったのかな?クソゲーなら忘れられても仕方ないけど。一ついいたいことは難しすぎるゲームだから挫折感かな
おやてん
2012/08/28 05:22
出来が良かったなあ、、、
前作は逃げモリガン(画面端ソウルフィスト連発)でクリアー出来ますたが今回は無理、、、
なんでラスボスのパイロン使ってますた^p^
レイレイとかも面白かったですねえ、、、のこぎりハンチ(レバーガード方向大パンチだったかな)の多段HITが素敵♪
セイヴァーも面白かったですがコンボゲーになってたので、こっちの方が好きですねー
SS版は本当出来がよかった、、、拡張カードリッジばんざーい♪
さ と う
2012/08/28 20:52
>おやてんさん
面白くないって訳じゃないのに、不思議と記憶に残らないゲームってありますよね。記憶に残りやすいのはやっぱり難しいゲームですよね。クリアしたけどもう二度と遊びたくない!って感じで(笑)

>さ と うさん
この時代のサターンへ移植されたカプコンゲームって出来がいいですよね。難点だったローディングは拡張カートリッジの登場で改善されたし。カードリッジの接触の悪さに悩みましたけど(笑)あ、拡張専用はセイヴァーからかな?
ミーコ
2012/08/29 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴァンパイア ハンター(SS) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる