レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS ストリートファイターZERO2(SS)

<<   作成日時 : 2012/08/13 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

セガサターンの
「ストリートファイターZERO2」
・・・これを遊ぶ。


画像

タイトル

操作は・・・。
Aボタン  弱キック
Bボタン  中キック
Cボタン  強キック  
Xボタン  弱パンチ
Yボタン  中パンチ
Zボタン  強パンチ



画像

キャラクター選択画面
プレイヤーキャラは新キャラが5人加わって全18人
さくらで!


画像

スーパーコンボを決める。
ひらひらしてイイネ!


画像

オリジナルコンボもあります。
久しぶりに遊びましたが、
動かしていて単純に楽しいね。


画像

サガットが登場!
最後はリュウが相手です。


画像

エンディング


画像

おわり








ストリートファイターII【劇場版】 [DVD]
SME・ビジュアルワークス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ストリートファイターII【劇場版】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ストゼロのほうが簡単。だけどむつかしほうがもえる人が多いのか。難しいになりすぎて廃れ気味の格闘ゲーム。知らないからいえないけど
昔ながらのゲーセンではまだうごいてるんやろか?いまのクリエイターさまたちはシェンムー系つくりたがってますね。大規模化反対!でつ
おやてん
2012/08/13 10:51
さくらを生んだ名作格闘ゲーですねー(自分はアドン使ってますたが
バランスも良好で遊びやすかった気がします
さくらはZERO2よりジャスティス学園での印象が強かったですね
立ち小キックからのエリアル組み込みコンボが強かった、、、
さ と う
2012/08/13 22:14
>おやてんさん
格闘ゲームはシステムが複雑になって、なかなか大変ですよね。最近のものは殆ど遊んでませんね…。ちょっと前に珍しくゲームセンターに行ったのですが、人が集まっているのは格闘ゲームでしたね。

>さ と うさん
そういえばジャスティス学園にも登場するんですよねさくら。PS版を遊んだのに忘れてました(汗)
ミーコ
2012/08/14 08:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストリートファイターZERO2(SS) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる