レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS ウィンバック その3

<<   作成日時 : 2012/09/07 07:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・このまえのつづき・・・。


画像

ステージ21
屋外を進む。


画像

ボス ダイク
木箱の爆発に巻き込まれると大ダメージ。
ボスの攻撃は柱に隠れて避ける。
体力が少なくなると撃ちながら走り回ります。


画像

負傷して隠れていたキース。
再び屋外進み出口へ。


画像

ステージ22
長めのステージ。
レーザートラップの死角に入る。


画像

流れてくる木箱に身を隠さなくても、
階段に戻って上から倒せば安全。


画像

木箱を爆破して障害物を排除する。
列車の上から制御装置を破壊します。
右下にはカギがあり、
途中にあった建物に入れます。
中には弾薬やメディカルキットがある。


画像

ステージ23
機関銃は走って横切れば当たらない。


画像

敵の攻撃範囲は決まっているので、
その外から狙って倒すと無駄なダメージを受けません。


画像

負傷したローが一人で敵を食い止める。


画像

ボス ガント
ボスをキャプチャーして視界に捕らえておき、
ロケットランチャーを走って避けます。
ボスの攻撃の隙に何発か撃ちこむ感じ。
壁際に行くと爆風に巻き込まれるので注意。


画像

ステージ24
敵に見つからないように移動。
見つかっても戦闘になるだけですけど。
部屋の端に通風孔の入り口が隠れている。


画像

パネルを操作してブリッジを移動させます。


画像

ステージ25
長いステージ。
隣の部屋の制御装置を破壊する。


画像

上のフロアはコンテナがたくさんあり、
スイッチを使って動かすことが出来る。
とりあえずスイッチは見つけたら押してましょう。

このフロアと下のフロアを行き来して進んでいきます。


画像

出口へ行くにはロックを解除して
扉を開ける必要がある。


画像

ステージ26
マイクと合流。


画像

ボス バンデラス
マイクさくっと殺されちゃいます。


画像

開始直後が危険。
爆発するドラム缶に囲まれています。
何とか逃げましょう(汗)
バンデラスが奥の部屋に行ったら、
ドラム缶を処理します。
途中、雑魚が現れるので倒しましょう。
ドラム缶さえなければ安心。
バンデラスはキャプチャーして、
銃撃を左右に動きながら避けて、
攻撃をちまちまと当てて倒します。


画像

ステージ27
レーザートラップは前転で潜り抜ける。
落ち着いて・・・。


画像

ボス
走り回ります。
階段を上がって通路に出ると狙い易い。


画像

ステージ28
パネルを操作します。


画像

追いかけてくナイフ兵が恐ろしい。
C4を仕掛けておいて爆殺!
扉を開けると敵が待ち構えていて
接近攻撃をしてくるので、
関係ない扉は開かないのも手です。


画像

ステージ29
敵があちこちに潜んでいる。
落ち着いて対処すれば何とかなる。


画像

捕まってしまったリサ。


画像

そこへジェイクが駆けつける!
殺されちゃうけど。
セシルはリサを連れて逃げる。


画像

ボス デスマスク
雑魚を先に倒します。
デスマスクは・・・特に問題なし。


画像

ステージ30
ケネス大佐を殺して組織を乗っ取るセシル。


画像

隊長ダンによって倒されるセシル。
ケネスはダンの兄だった!


画像

長いステージ。


画像

ショットガンを持つ敵には注意が必要。


画像

ダンの伝言を伝える。


画像

機関銃はパネルを操作して
動いたコンテナを・・・。
見たいな感じですが、
温存しておいたロケットランチャーで爆破した!


画像

パネルでシャッターを動かして進む。
制御装置が見えにくいところにある。


画像

ステージ31


画像

ボス ダン
しゃがんで攻撃を避けます(当たる時もあるけど)
ドラム缶の爆発に巻き込んでダメージを与える。
中央〜左〜右へと移動します。
その後は右側の壁にダンは移動します。
青いセンサーに接触すると
レーザートラップが作動して危険!


画像

隊長の身の上話が聞けます。


画像

ボス セシル
生きていたセシル。
スロープに入るとレーザートラップが作動します。
右側に制御装置があるので、
移動するトラップに触れないように破壊する。
当然、セシルも攻撃してくる・・・。
解除したら機関銃を使ってセシルを蜂の巣に!
ちなみに死ぬとダン戦からとなります・・・。


画像

ありえん!


画像

リサに頼む。


画像

壊した。


画像

キース生きてたのね。
忘れてました。


画像

おわり







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウィンバック その3 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる