レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパ−リアル麻雀PXパラダイス(SFC)

<<   作成日時 : 2012/10/28 14:54   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

スーパーファミコンの
「スーパ−リアル麻雀PXパラダイス
          オールスター4人打ち」
・・・これを遊ぶ。



画像

タイトル


画像

オープニングはちょっと動く。
嬉しいね。


画像

トーナメントモードを選択。
未来、香澄、ショウ子と対戦!
セリフで自己紹介してくれる。


画像

サイコロを振る手が動きます。
アーケード版を思い出しました。
懐かしいね。


画像

マージャンは4人打ちになっています。


画像

上位二人が勝ち進めます。


画像

負けの文字が惨めです。
愛菜、悠、香澄と対戦。


画像

表情が豊かなキャラクターが、
麻雀を盛り上げます。


画像

香澄、生き残る。


画像

みづき、香織、香澄と対戦。


画像

みづき驚く!


画像

香澄強いね。


画像

晶、綾、香澄と対戦。


画像

・・・。


画像

香澄に負ける。


画像

コンティニューするには
ミニゲームをクリアしなければならない。
キャラクター毎にさまざまなジャンルの
ミニゲームが用意されています。
難易度が高いものが多いのよ・・・。


画像

簡単な晶のミニゲーム。
一気飲みをさせます。
顔が赤くなったら息継ぎをさせましょう。
させないとリバースする!


画像

コンティニュー成功!


画像

勝った!


画像

おめでとう!


画像

スタッフロールが流れます。


画像

おわり




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
麻雀ソフトは何が好きか悩む。PCでやるのもいいし
ファミコンもいい。PSのころのもなかなかいい。しかしなんでかDSは麻雀ソフトもってない。GBのはあるんだけど。ただコーエーの麻雀はさけてたな。いま麻雀ソフト新作でてないね。たしか
おやてん
2012/10/31 06:42
>おやてんさん
DSの麻雀はDSiウェアでも何本か出てたと思います。たまに無性に遊びたくなりますよね。麻雀て。
ミーコ
2012/11/07 09:28
SFCにしてはよくやってるかもですが
やはりこのシリーズ動いてなんぼですからねw
でも晶スキーとしてはEDの一枚絵にハアハア
さとう
2012/11/29 00:16
>さとうさん
脱衣はないですけど、麻雀ゲームとして楽しいゲームです。GBAのスーパーリアル麻雀 同窓会は動かないので地味にへこみました…。
ミーコ
2012/12/02 06:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパ−リアル麻雀PXパラダイス(SFC) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる