レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS デザエモン3D(N64)

<<   作成日時 : 2012/11/11 07:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ニンテンドウ64の「デザエモン3D」
に収録されているサンプルゲーム、
「Usagiさん」を遊ぶ。


画像

デザエモン3Dのタイトル


画像

Usagiさんのタイトル


画像

ポリゴンシューティング。
Zトリガーでスピードを変えられる。


画像

攻撃すると頭が飛んでいく!


画像

後ろのロープを攻撃。


画像

ステージ2は横スクロール。


画像

地形に当たるとミスになる。


画像

鮫を倒してウサギを攻撃。


画像

ステージ3
下に向かってスクロールする
ボーナスステージ。


画像

ステージ4
雲が浮かんでます。


画像

長い敵。


画像

左右の戦闘機を狙う。
誘導ミサイルが結構しつこい。


画像

あれっ!?


画像

・・・なんでしょう。


画像

いい話だな。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つくづく64手放したのは痛恨でしたわ。PCE,マスターシステムとか手放しにどててにはいらん。つかたかくてかえない。うぐぅ。ジョゼットだったかな。好きだったな
おやてん
2012/11/11 10:01
>おやてんさん
中古で64はお安いですよ!ワンダープロジェクトJ2ですね。こちらもお安くなってます。家にもありますがまだ遊んでいません(笑)64はコントローラーの3Dスティックがへたり易いので、予備が欲しくなりますね。
ミーコ
2012/11/14 14:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
デザエモン3D(N64) レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる