レトロゲームが好き、とミーコは言った。

アクセスカウンタ

zoom RSS デッドフォックス その3

<<   作成日時 : 2013/02/17 09:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

・・・このまえのつづき・・・。



画像

ステージ7


画像

ベルトコンベアの床になっている。


画像

壁の棘に触れないように下へ。
やや遠めからジャンプし、
落下中に右を入力して避けます。


画像

パターンは決まっているので
落ち着いて通り抜けます。


画像

敵は少ない。


画像

上の2段は鉄骨が落ちてくるので、
すぐには飛び移らないでやり過ごす。


画像

ジョーンズの奴・・・
この俺がゆるさん!!


画像

ステージ7 クリア


画像

ステージ8
黒い敵は上から撃ってくる。


画像

斜めに撃ってくる敵は
ジャンプ攻撃で素早く倒す。


画像

雷が石像に落ちて石が飛ぶ。
石像に重なれば当たらない。


画像

上へと進んで行きます。


画像

私の秘密を知ったからには
君には死んでもらわねばならん

そいつはどうかな
死ぬのはジョーンズお前の方だ!!


画像

その場で待ち、
ジョーンズが撃って来たら
引き付けてジャンプで飛び込みます。
そしてしゃがんで攻撃!
マシンガンを持っていればこれで勝てる。
(画像では持っていませんが)

コンティニューすると
ジョーンズ戦からの再開になります。
連射の効かないハンドガンでは倒すのは難しい。
ステージ7から始めた方が早いかも。


画像

パスワード 217298


画像

画像

おわり




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリア、おめでとうございます。
フッ・・・・・わかったぜ、のセリフがなんとも印象的でした。あと、若干、ローリングサンダーに似ている気がしました。
ミジンコ
2013/02/23 07:08
>ミジンコさん
ありがとうございます。カプコン製ローリングサンダーって感じですよね。
ミーコ
2013/02/24 05:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
デッドフォックス その3 レトロゲームが好き、とミーコは言った。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる